2ntブログ

今夜のおかずはこれだ! 第一回お料理浣腸選手権 後編 浣腸 本庄寧々,浅海りん,上條あずさ,川原レイナ the anal club

アナル、アヌス、ケツの穴。analもいろいろあるけれど、とにかくお尻に関することを集めたブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 今夜のおかずはこれだ! 第一回お料理浣腸選手権 後編 浣腸 本庄寧々,浅海りん,上條あずさ,川原レイナホーム > アナル動画 > 今夜のおかずはこれだ! 第一回お料理浣腸選手権 後編 浣腸 本庄寧々,浅海りん,上條あずさ,川原レイナ

スポンサーサイト


フェチランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

綺麗なアナルランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今夜のおかずはこれだ! 第一回お料理浣腸選手権 後編 浣腸 本庄寧々,浅海りん,上條あずさ,川原レイナ


フェチランキング




プライベート流出(紅音ほたる)
かわいい紅音ほたるちゃんの素顔が垣間見れる作品!しかも、カメラマンとのプライベートファック!こりゃ〜みんなに好かれるわけだわな!他の出演作品では、攻める感じのS的要素たっぷりのほたるちゃんが、あらら…ちょっと甘えちゃってるではありませんか!まずは、おしっこシーンから始まって恥かしそうにおしっこシーンを撮らせてくれるほたるちゃん。スチール撮影を経て、お風呂に2人で入ってキレイに洗ってフェラチオタイム。お風呂を出てからはクンニをされてからの電マ攻撃に潮吹きしてしまいます。ゴム姦ファックで気持ち良さそうにヨガり、バック・騎乗位と体位を変えてエッチをして胸上発射でフィニッシュです。

しょ○たん似?(まい)
しょ○たんに似た乙女チックなルックスと色白お肌のまいちゃんを公園でナンパ。一緒にご飯食べようと誘ってホテルへつれていきます。小食なのか、召し上がったのはティラミスとアイスティー。うーんお姫様みたいです。そんなまいちゃんにチラチラっと迫るハメ師。服の上から胸を触ってみたりキスしたり。。。そして手がアソコへ伸びると、まいちゃんは小さな声で「え、ちょっと。。。」と拒むのですが、小さな力じゃハメ師の手は止まりません。あっという間に下着姿に。。そこにご飯が届けられて、下着でお食事!ご飯を食べてると次第にまいちゃん自身がおかずになってしまいます。お姫様ダッコして椅子に移動。おもいーーーっきりマングリ返されて凝視!そしてローターでいじり倒します。ローターでヌレヌレになったところにバイブも挿入!もうなされるがままにされてしまった方がいいという感じのまいちゃんは、フェラもしっかりタップリやってくれます。騎乗位で自分で生チンを挿入。小さなオマンコに必死に挿入した後は下からガンガン突かれ、立ちで大開脚、そして突かれまくると、もうヘトヘトに。一旦休憩して、オマンコに思いやりしてあげます。その後、再び生挿入。駅弁までしちゃう激しいファック!そして最後は中出しでフィニッシュに!!!透けるような白い肌がほのかにピンクに染まってより綺麗に見えました。



危険・エレベーター乗り込み時に男達が乱入!閉ざされた室内でレイプされるミニスカ女子校生
学生二人組みに目を付けられていたミニスカ女子校生…エレベーターに入り室内で強姦されてしまう!屋上に着くとフェラチオを強要され射精される…自宅に連れて行かれそこでは本格的にじられる…目隠しと手錠が彼女の恐怖を快感へと変えていき最後は自ら腰を振って悶えてしまう。カテゴリ: セーラー服 ロリータ 女子校生 美少女・美女 ギャル・10代 足フェチ 巨乳 尻フェチ 美乳 コスプレ ローター・おもちゃ SM 露出・屋外 レイプ 潮吹き・放尿 オナニー 3P・乱交 ぶっかけ 出演: 色白巨乳女子校生

アキバ系の萌えブルマっ娘に性教育!童顔なのに女体は巨乳Eカップ、感度、濡度共に良好なロリボディ♪
アキバ系の萌えメイドの娘に体操服を着させて二人の男がブルまー少女を堪能。Hには無知識といった娘に肉体教育して快感を味合わせる。知識が無くても体は正常…感急所を攻めれば濡れる女体、喘ぎ声も出てくる。チンポの舐め方や腰の振り方を自分用に仕上げていくまさにカスタムブルマっ娘育成プロジェクト!カテゴリ: ロリータ 妹 女子校生 美少女・美女 巨乳 尻フェチ 美乳 コスプレ 体操服・水着 ローター・おもちゃ SM アナル弄り・アナル姦 3P・乱交 ぶっかけ 出演: アキバ系の萌えブルマっ娘

強制3P、口内膣内尻穴に生ハメ

超正統派美少女がアナルに目覚める時・通販で密かにかった各種バイブを試す!最後は生チンポでアナル中出し
こんなに可愛く綺麗な女の子が無駄毛のお手入れ…アナルも♪カミソリがアナル付近を走る時にムズムズと快感がある事に気付く。それからアナルに興味を抱き通販で買い溜めたバイブを彼氏にお願いしてアナル挿入して貰う。何度も絶頂し最後は彼氏のチンポでアナルを突いてもらう。カテゴリ: 美少女・美女 お姉さん 足フェチ 尻フェチ 美乳 ローター・おもちゃ 淫乱 生挿入・中出し アナル弄り・アナル姦 出演: 清純派美少女

地上最強の痴女!自ら痴女宣言しクリトリスの皮を捲って悶悦。チンポから次々と精子を抜き取っていく
自称痴女と断言するお姉さん。ごく普通のお姉さんなのにいやらしく女体を披露する姿は興奮感激!全身網タイツ姿でチンポから精子を次々と抜き取って行く…最後は生ハメでマンコで精子を抜き取る中出しフィニッシュ…口裂け女より恐ろしい痴女です。カテゴリ: お姉さん 足フェチ 尻フェチ 美乳 コスプレ 淫乱 生挿入・中出し オナニー ごっくん・口内発射 出演: 23歳のフリーター


気になる動画の続きはコチラから

はちきれんばかりの超爆乳ナースを、縛り吊るして、陵辱の限りを尽くす興奮の1本!。

第一回お料理浣腸選手権 後編2人ずつ2チームに別れ指定された料理を作って頂きます。その際に調理方法を間違えたら浣腸されます。何か間違えて浣腸を宣告された場合、チームメイトのどちらかが放尿をすれば浣腸を免れる事が出来ます。料理の制限時間は1時間です(1時間じゃ無理でしょう)。今回は後半戦。課題のメニューはオムレツ、ハンバーグステーキ、デザートの洋食対決。本庄・浅海のキューティーチーム対川原・上條のグラマラスチーム。キューティーチームは浅海、グラマラスチームは川原が浣腸されます。前半に引き続いてやる事なす事デタラメだらけ!途中からは心ここにあらずでお料理どころではありません。チームメイトにニコニコ笑いながら浣腸する寧々ちゃんとあずさちゃんのサディスティックな顔もすっごくそそられますよ。浣腸本庄寧々,浅海りん,上條あずさ,川原レイナ



綺麗なアナルランキング
[ 2009/02/01 12:12 ] アナル動画 | トラックバック(-) | コメント(-)
最新トラックバック
フリーエリア
肉尻マニアサイト
肉尻・アナル姦マニアのサイト